ティズクリエイション2周年

春と年末は何故かブログ当番が固定化しているいわたです。
皆様お元気ですか。私は元気です!

去年のブログを見返してみたら、
この時期もう桜が散りかけていたようですね。
今年、私はまだ桜を見ていません(笑)
開花宣言はされているはずなので、どこかで咲いてるはず……。
お花見できるかどうかはわかりませんが、
どこかで見られたらいいなと思っています。

追記:
|´-`)<まさに今日、会社近くの桜が咲きはじめていたのでお裾分け。by島

 

さて。

そんなわけで、春が来たらやっぱりこれですよ!

\祝! ティズクリエイション2周年!!/

弊社、ようやく2歳になりました(笑)
気づいたらもう2年……という感じなのですが、
時の流れって早いものですね。

会社設立2年目って、普通はどんな感じなのでしょう。
社内の空気感でいうと、とにかくユークロの開発周りで
ひたすらバタバタしていたように思います。
高村Dのやつれた顔も今となっては懐かしいほどです。
いや本当にみんなすごく頑張ってた……。

新入社員もめちゃくちゃ働いてくれてました。
今も少しずつ増えてきています。
うちは通年採用なので、応募が来るたびに面接とか
させてもらっているのですが、
縁が繋がるか否かは本当にわからないもので、
毎回ハラハラドキドキしています。
面接に来てくださる側もそうなんでしょうが、
私たち側も何気に結構緊張しているものなのです。

きっとまた今年も新しい顔ぶれが増えると思いますが、
みんな楽しく仕事できるといいなと思っています。
やりたいことが叶うように、応援していきたいですね!

そんなわけで、これから3年目に突入していきますが、
あと10日ほどで弊社の初タイトルが発売になります。

『泡沫のユークロニア』

\4月11日 発売!/

長かったような、短かったような、不思議な気持ちです。

LicoBiTsという新ブランドの第一弾タイトル。
この1本目がどれだけ大事かを誰もが意識していて、
多分製作スタッフみんな、ものすごいプレッシャーを
抱えていたんじゃないかと思います。

それでも、なんとかここまで来られました。
後はプレイしてくださる皆さまの感想を待つばかりです。

私も体験版をプレイしてみましたが、なんというか、
起動した後のロゴが出てくる辺りで深々とため息が出ました。
ああ、ほんとに発売するんだなあ、と。
ここから始まる感がすごい。実際そうなんですけども。

そう、ここから、始まるわけです。
つまりまだまだ止まらないティズクリエイション。
2年目から3年目に突入して、次は何が来るのか。

今年もまた、皆さまに良いお知らせを届けたいと思います。

それでは今回はこの辺で。
2歳のティズクリエイションもどうぞよろしく!

そしてユークロもぜひぜひよろしくお願いいたします。

追記:
|´-`)<高村Dがケーキ買ってきてくれてみんなで食べました。by島