ティズクリエイション株式会社

採用案内について

こんにちは、TISスタッフです。

酷暑から一転、だいぶ涼しくなってきました。
気温の変化が激しい時期なので、皆様もご体調にはお気をつけてご自愛ください。

先日採用案内を公開してから、ありがたいことに複数のご応募をいただいております。
※ご応募いただいた方には順次ご連絡しております。

募集している『アシスタントディレクター』について、よく『どういった人材をいちばん求めているか?』と聞かれるため、簡単にお答えします。

△アシスタント業務に限らず、将来的にディレクターとして自分の作品を世に出したいという方を募集しています。

△ゲーム作りの流れやノウハウは経験あるスタッフが実践的に指導します。
 やる気と熱意のある方をお待ちしています。

△対外的な交渉やスタッフへの指示も業務に含まれるため、
 『コミュニケーション能力』が必要です。

△創作への熱意・向上心を持っている方。
 ゲームやアニメ、エンタメにたくさん触れていて
 『こうしたらもっと面白くなる』など分析・想像できる方。

△流行のコンテンツやユーザーのニーズを常にリサーチしている方。

△シナリオを書いたことがある方。
 趣味での小説やSSでも可。物語を考え、最後まで完結させたことがある方。

△『こんな乙女ゲームが作りたい』
 『ティズに入ってこういうことがやりたい』という目標を持った方。

——————————————————————————

必須書類ではありませんが、ご自身の作りたいものが明確にある方は、ゲームの企画書などを書類送付の際にお送りいただくか、面接の際にお持ちいただいても構いません。
選考の際に参考にさせていただきます。

『作ることを楽しめる』方と一緒にお仕事できたら嬉しいです!

ご応募に際して不明点などありましたら、
お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。