新ブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」始動!

こんにちは、ティズクリエイションの島です。

ラーメンと鍋が恋しい季節になりましたね。
寒さと戦いつつもスタッフ一同張り切って仕事しています。

さて!
本日は重大発表がありましたので、こちらでもご紹介します。

ブロッコリー×ティズクリエイションのタッグで贈る、
女性向けゲーム新ブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」始動!

LicoBiTs公式Twitterはこちら→@LicoBiTs

このたび素敵なご縁がつながりまして、
ブロッコリー様とご一緒させていただくことになりました。
女性向けゲームコンテンツ全体を盛り上げ、皆様の日常を彩る作品をお届けできるよう、スタッフ一同身を引き締めて取り組んでおります。
ぜひ続報にご期待ください!

ティザームービーも公開しております。

https://youtu.be/BzYcAHfOJ0I

ワクワクする仕上がりになっていますので、こちらもぜひご覧ください。

また、「LicoBiTs」のプロジェクト第一弾として、

\\完全新作乙女ゲーム制作決定!//

ディレクター:高村旭
イラストレーター:RiRi
シナリオライター:かずら林檎

弊社所属の高村がディレクター、RiRiがイラストを担当いたします。
シナリオにはかずら林檎さんを迎え、このスタッフ陣ならではの重厚感が魅力のシナリオ、緻密に設定されたキャラクター、細部のディテールにこだわった美麗なイラストを存分にお楽しみいただけるよう鋭意制作中です。

せっかくなのでディレクターの高村よりコメントをもらってきました!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はじめましての方も、お久しぶりの方もこんにちは!
ティズクリエイションのディレクター、高村旭と申します。

久々にこういうコメントを書くのでちょっと緊張しています。笑

新ブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」始動、そして
プロジェクト第一弾として完全新作乙女ゲームの制作が決定! ということで。
ようやく色々と情報をお届けできてうれしいです。

すでにスタッフは全員フルスロットルで稼働中!
RiRi、かずら林檎さんと付き合いも長く信頼できるスタッフと一緒にまたゲームを作れるということで、日々めっちゃ楽しくやらせてもらっています。
とはいえ、もちろん自分たちだけが楽しむのではなく!

皆様に楽しんでいただける作品を作るのがいちばんなので、
胸きゅんは勿論のこと、ドキドキとかハラハラとか(やや不穏)
いろんなものをぎゅぎゅぎゅっと詰め込みながら鋭意制作中です!
ぜひぜひ、楽しみに&応援していただけたらうれしいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

新ブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」、どうか皆様に愛していただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

絶賛修羅場に足を突っ込み始めている高村D。
時にはリフレッシュでごはん行きましょう(笑)

そんなわけで。
2022年10月20日(木)のB’s-LOGにて「LicoBiTs」ティザー記事が掲載、
2022年12月20(火)発売の同誌では本タイトルの本格展開を予定しております。
でっかい花火を打ち上げるテンションで仕込み中なのでお楽しみに!

新ブランド「LicoBiTs(リコビッツ)」は、ドキドキワクワク胸が高鳴るような、楽しいことが重なっていくようなイメージで名付けられました。
今後いろいろと展開を考えていますので、応援していただけたら嬉しいです。

 

ちなみに島は相変わらず事務作業に追われながら(笑)、引き続き以前より携わらせていただいている作品のお仕事がんばっています。こちらも先月どーんと発表がありましたが、心強いスタッフさんたちに支えられて素敵なモノづくりをさせていただいています(‘ω’*)
ファンの方にお届けできる日が楽しみです!

それでは、本日はこのあたりで。
LicoBiTs(リコビッツ)どうぞよろしくお願いいたします!