暑中お見舞い申し上げます

こんにちは。
ティズクリエイションの島です。

4月には弊社1周年を迎え、気付けば夏です。

ほんっとうに暑いですね…………。
駅から会社まで2~3分なのですが、その道のりだけで汗だくです。
皆様も水分補給をかかさず、体調には気をつけてお過ごしください。

どうでもいいですが、最近ビールは常温派です。

さて、本日は暑中見舞いついでにユークロの情報まとめなどを!

——————————————-
■泡沫のユークロニア 鋭意制作中!

https://licobits-game.com/uchronia/

Nintendo Switch用ソフト
女性向け恋愛ADVゲーム

発売:株式会社ブロッコリー
企画・制作:ティズクリエイション株式会社

ディレクター:高村旭
キャラクターデザイン・原画:RiRi

ブロッコリー様との共同ブランド『LicoBiTs』第一弾の女性向けゲーム、
『泡沫のユークロニア』どんどこ開発が進んでおります。

スタッフ陣は絶賛ド修羅場でございます……。
高村Dに「ブログで何か書いとくことあります?」と聞いたら「ゾンビ化してます」と一言返ってきました。生きろ…………。

島も資料作りとか事務的な部分でちょこちょこお手伝いしていますが、上がってきている素材を見るだけでものすごくワクワクしています。
アレとかコレとか、皆様に早く見てほしい……!

そして6月発売号のB’s-LOGでは本作のちびキャラが公開されましたね!
7月発売号でも引き続きちびキャラ原画「うた」による描きおろし4コマが掲載されていますので、ぜひチェックしてくださいませ。

うたさんには長年お世話になっていますが、今回も最高にキュートな仕上がり……!
ラフをいただくたび社内は「かわいい」「天才」の声で溢れています(笑)

他にもドキドキな情報をいろいろと温めていますので、
続報をぜひ楽しみにしていてください!

——————————————-

新作が形になってきて皆様にお届けする前のタイミングはソワソワしますね。

また、先月ですが弊社ウェブサイトの所属クリエイターページを更新しました。

・ちびキャラ原画:うた
・グラフィッカー:冬木うり

所属は去年からですが、新たに2名を追記しています。

頼もしいスタッフと共に制作に勤しんでおります。
2年目のティズもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけて……!
夏にしかできないこともたくさんありますから、
体調管理をしながら楽しみましょう(*・ω・)ゞ

夏といえば今年も乙女の祭典『オトメイトパーティー2023』が開催されますね。
島は今回、カラマリ舞台や劇場版などの監修スケジュールと準備期間が重なった関係で携われなかったのですが、イベントの開催を楽しみにしております。