弊社スタッフよりご挨拶

こんにちは。皆様お元気ですか?
ティズクリエイションのいわたです。

公式サイト、公式ツイッターも公開いたしまして、
ようやく会社としてスタート地点に立てたような気がしております。
また、お世話になった皆様からお祝いをいただいたりして、
恐縮ながらも大変ありがたく、嬉しく思っております。

この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

 

月の始めでもありますし、今回のブログでは改めて弊社スタッフより皆様にご挨拶させていただければと思います。

【高村旭】

高村旭です。ディレクターとかやってました。
皆様の日々を彩る『楽しさ』だったり『ときめき』だったり、そういうものを届けられたらと思っています。
これまで通り、気負いすぎず、楽しく、真摯に取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!

【いわた志信】

はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃるかと思います。
改めまして、いわた志信と申します。
新しい場所で何かを始めるというのはとても心が躍るもので、毎日頭の中はお祭り状態なのですが、生み出した結果がすべての世界でもありますので、気を引き締めて頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

【島れいこ】

島れいこと申します。
新たな環境での挑戦です。温かいお言葉をくださった皆様ありがとうございます。
困難も多いかと思いますが、ひとつひとつ誠実に向き合ってまいりたいと思います。
とりあえず事務作業に追われながら「会社って大変だあ……」と先人の方々への尊敬に震えています(笑)もちろんメインであるモノづくりも心をこめて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです!
(最近やっと「ティズ」って響きに慣れてきました(人・ω・))

【RiRi】

イラストレーターのRiRiでございます。
気持ちも新たに、楽しんだり悩んだりしながら日々色々と描かせていただいております。見るとわくわくとした気持ちになるような、なによりも皆様に喜んでいただけるイラストをお届けできるよう今後もいっそう励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【鈴木万氏】

デザイナーの鈴木万氏と申します。
毎日が、たくさんの山をのぼり谷をこえ、挑戦の連続になるかとは思いますが、
しんどいと同じぶんだけ、楽しくものづくりができたらと思います。

お客様の心を揺さぶれるような”何か”をお届けすべく、
誠心誠意、全力で取り組んでまいります。

 

まだまだ駆け出しの会社ですが、今後は様々な挑戦だったり、皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを発信していければと思っております。
もし何か気になること、どんな会社なのか興味がある、もしかしたら一緒に何かできるかも?、などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

それでは、今回はこの辺で。
熱中症が心配になる季節になってきましたので、水分補給しつつ、お身体に気を付けていきましょう!